2013年05月07日

オフ会のレポ in 名古屋  - 1日目 -

こんばんは〜( ´∀`

さて、GWみなさま それぞれ余暇を楽しまれたかと思います^^

僕も5/3〜4日を利用して、同盟猟団「ランランる〜」さんのメンバーとオフ会をしたので、以下レポっすw

今回はグルメ旅になったwww

場所は〜 人生2度目の名古屋でござんす( ・∀・)

DSC_0008.jpg

まずはメンバー紹介♪
・城之葉さん(毎度おなじみガチムチ「ランランる〜♪」団長。最近、副業も順調とのこと♪うらやましいわい…)
・Jikiefさん(前回もご一緒させていただいた「ランランる〜♪」団員さん。今回新たな秘密がいろいろと…)
・-hiro氏-さん(今回 初参加。オフ会でお会いする「ランランる〜♪」団員さんは、ガチムチ武道派かインテリイケメンに大きく分かれるのですが、こちらは後者。足がすらっとながい。体は細マッチョ。そして、そのスタイルに合うような服のコーディネート…そしてそして…マジイケメン。その顔をくれ!)

まずは栄のネットカフェのブースをとって、12時に4人で合流♪
そして、今回は…「あんかけパスタ」というものを初体験( ☆∀☆

DSC_0002.jpg
↑ あぁん!?あんかけスパゲティ!?名古屋名物にこんなものがあるなんて初めて知った…( Д)
さて、そのお味は…( Д)…((((((( Д))))))ガクガク

ウ・・・ウマーーーーーーー!!!!!

※ メニューにはミラカンとあり、調べてみたところ。野菜をつかったものはカントリースパゲッティ、ソーセージを使ったものはミラネーゼなどとも呼ばれ、両方いれてあるものは「ミラカン」というそうな。

初体験のあんかけパスタでおなかを満たした後は、特に観光するところもない(前回名古屋城とか回ったので)ので、ファミレスでお互いの近況やモンハンの話で盛り上がり、一度ネカフェに帰還。

少し休憩してから、今度はJikiefさん おすすめの…焼き鳥屋さんへ♪

DSC_0003.jpg
↑左奥から時計回りに−hiro氏−さん、Jekiefさん、城之葉さん、ウィス。

僕レバーがだめなのですが、ここの鶏のキモ刺しは…食べれた…というか、つくねも食べたことない食感でホントに何もかもがおいしい…。
先ほどのあんかけパスタといい、外れがない。…そう、Jikiefさんは…食通さんだった!!
そして、実は奥様・お子さま思いのパパさんであることも発覚!!!

前回の名古屋オフで紹介していただいた山ちゃんもおいしかったのですが、こんなにおいしい焼き鳥屋さんには…今まで行ったことがなかった…((((((( Д)))))

21時に食事を終了し、その日のうちに家に戻るということで、Jikiefさんと−hiro氏−さんと別れ、ネカフェに戻る前に…アラサーのおっさん二人はこれまたJikiefさんの紹介してくれたピッツァ屋さんへ♪

DSC_0004.jpg
↑ ぴっつぁさん、今夜はお楽しみでしたね♪(うちの合言葉ww)

ここのピッツァ屋さんの職人さんは世界のピザ職人選手権で優勝した方が営まれておられるということで…
よぅ、こんなマイナーな立地にあるお店知ってはるな…Jikiefさん…( ̄□ ̄ )

とても美味しい名古屋名物を堪能し、それぞれのブースにて就寝♪
生憎とどんなところでも寝られるのがウィスタリアの特技♪

<後半に続く>
posted by ウィスタリア at 20:57| Comment(0) | リアル交流会(オフ会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。